南の島 ♯マンゴー

皆様こんにちは。

オカムラホームのドコモダケこと、営業第1部の掛川です。

 

わたくし、先月、宮古島に初上陸してきました!

旅行メンバーは、「南の島を愛し、太陽に愛された男、営業第1部のW部長」

を筆頭に総勢5名で行ってきました。

行くことになった理由はさて置き、宮古島と言えば何と言っても綺麗な海!!

そして美味しいごはんにお酒!!

どれをとっても最高な二泊三日の旅でした!!

海づくしな三日間で、シュノーケルを付けて泳いだのでサンゴはもちろん、魚も良く見えますし、

泳ぎながらニモを見たのは初めての経験でした!橋の上からでしたがウミガメも見れました!

最終日には青の洞窟ツアーに参加して青の洞窟を見たり、本には載ってないようなオススメスポットを案内してもらいました!

他にも初のバナナボートに乗ったりで宮古島を満喫しました!

寝る前は決まってUNOで盛り上がる二日間!UNOを持ってきてる事に驚きでしたが、

いざやると、学生ばりに盛り上がる!笑

熱い戦いは気が付けば夜中の1時、2時まで繰り広げられていました…笑

また、お土産を買おうと寄ったお店で流れていたマンゴーの歌が印象的過ぎて、

UNOでも上がる時には「マンゴー」と歌いながらじゃないと上がれないと、ルールを変更するまでに影響したマンゴーの歌…

未だにオカムラホームのごく一部では流行っているとか…⁇

文章で伝えるのは難しいですが、簡単に言うと、「最高に楽しかった!」この一言に限ります!

また宮古島に行けるように仕事を頑張ろうと思います!

まとまりの無い文章でしたがご静聴ありがとうございました!

マンゴー!!!\(^o^)/

営業第1部

掛川

宮古島_75 宮古島_167