こんな夏休みの過ごし方はいかがでしょうか

今年も暑い夏がやってきました。

コロナの影響やオリンピック関連で、色々制限のある中での夏休みでも

思う存分子供たちを遊ばせたいですよね。

 

幕張にあるアパホテルのポカリスエットプールというプール、ご存じですか?

ホテルの中庭にあるので外からは見えないのにもあり、あまり知られていないので

穴場中の穴場です。

 

大塚製薬のポカリスエットとコラボし運営しているプールで、

プールは大小合わせて3つ、幼児用のプールもあり未就学児も安心。

 

パラソル・椅子・テーブルは常設してあり自由に使えます。更衣室も清潔。

テント・食べ物・飲み物も持ち込みOK。(ホテル内のローソンも自由に出入り可能です。)

大きな浮き輪や水鉄砲も持ち込みでOK。

スタッフが自動空気入れで空気までいれてくれて至れり尽くせり。
ポカリスエットのロゴ入りポロシャツを着たスタッフは監視員として常駐していて安心です。

水遊びで身体が冷えたら、ホテルの中庭の芝生で遊んだりと1日楽しめます。

 

7/5日~9月初旬までの開催期間中、いつでも使えるフリーパスポートがお得。

・ファミリーパスポート(最大5名様利用可)・・・60,000円
・プールパスポート(最大3名様利用可)  ・・・50,000円
・ペアパスポート(最大2名様利用可)   ・・・45,000円

 

子供は2名で1カウントになるので、ファミリーパスポートを購入すれば、

大人2名で子供6名入れます。

近所や学校のお友達を一緒に!

 

ホテルのプールでちょっと贅沢気分。コスパはとてもいいです!

728
積算購買部 kawamata

現在販売中の分譲プロジェクト

土地・仲介物件情報

前のページに戻る