nostalgia

昔、流行ったものや訪れた場所など誰にでもあるお話ですが

15年くらいに流行った12種類からなる【動物占い】はご存知の方も多いと思います。

私自身も当時は動物占いをやっていたなぁと懐かしくなり少し調べてみたところ、

今では進化版というものが存在しており12種類の動物をさらに細かく分類し60種類の【新動物占い】というものが存在しているようです。

 

この胴縁・・・じゃなかった【動物占い】を簡単に説明しますと

自分の生年月日から換算表にて数字を割り出し、そこへ生まれた日にちを足した数1~60まではそれがあなたの数字となり61以上であれば60を引いた数があなたの数字となるようです。

そこで出た動物やタイプがあなたの占い結果となり、自分自身の性格などがわかり相性の良い相手の性格などを知ることができるようです。

私自身も当時は12種類の動物占いしか経験したことがなかったので今回占ってみることにしました。ちなみに当時の12種類の【動物占い】の結果はペガサスでした。

 

今回はどんなペガサスになるのか期待と不安もある中で・・・さぁポチっと。

 

結果は・・・

 

『強靭な翼を持つペガサス』※詳細はインターネットにてご参照ください。

 

ん~やっぱり実在しない動物なのね・・・

 

結果はどうあれ【占い】ですから、信じるかどうかは個人の自由ですが・・・

 

流行りものは一瞬で、それを思い出す人、場所などがあって今現在があるんだなぁと思いました。

 

また時が経ったら今流行っているものも懐かしく思える日を楽しみに過ごしていきたいと思います。

 

gatag-00006151

 

ペガサスSawamura

現在販売中の分譲プロジェクト

土地・仲介物件情報