人生の折り返し…

無題

 

 

 

 

 

 

どーも皆様こんばんは、営業部の関根です。

今回は、人生の折り返しについて少しお話したいと思います。

私は綾野剛君と同い年の34歳メンズです。

日本人男性の平均寿命が約80歳との事ですが、
私は間違いなく平均より早く召されます…なんだか自信すらあります。

私はすでに人生の折り返し地点を過ぎ、人生の後半戦を過ごしているわけですが、
出来る事なら余生(あと30年弱とふんでます)は穏やかに過ごしたいものです。

 

残された人生の中で何が出来るのでしょう?

 

いくら沢山の願いや望みがあれど(それを人は贅沢と言うのでしょう)、
叶えられることはほんのわずか…叶わぬ事がほとんどでしょう。

 

私には希望に満ち溢れた未来などきっと来ないのです。

 

 

 

 

…なんだか、哀切この上ないスタッフ日誌だな。

 

 

…現在夜中の2時半

…物音一つない社内

…たった1人このスタッフ日誌を書いています。

 

暗っ!!怖っ!!

 

 

…うん、疲れてる。もう帰ろうね。

 

 

私が何を話したいかと言うと、人生(時間)には限りがあります。

何も考えず日々をただ過ごしていくと、あっという間に時は過ぎ
得る事(己の成長も含め)も儘ならない、時間(歳)だけを食べていくのです。

そうはならぬ様、実りある時間(余生)を過ごす為に、
残り少ない人生、1日1日を大切にしながら生きていきたいと思います。

人生の後半戦も頑張ります!!
とりあえずさっさと帰ります!!