続・癒しのマイブーム

約2年前のスタッフ日誌でご紹介したマイブーム。

癒しの【多肉ちゃん】

あの頃の熱はだいぶ醒めましたが、いまだに続く多肉ちゃんブーム。

高級多肉さんたちをかまい過ぎて腐らせてしまってから早2年。

 
やる気スイッチをOFFにし、月1回程度しか水をあげなかった結果

家の多肉ちゃんたちは、日影で風通しが良いバルコニーが快適なご様子。

かまわれないのも快適なのか、すごい大きく育ってしまいました。

 

可愛さのかけらもない・・・・むしろたくましい【多肉さん】

 

『かざみどり petit マルシェ』のたびに可愛い新入り多肉ちゃんが一鉢ずつ

増えていた会社のデスク周りの多肉ちゃんたち。

こちらもほぼかまっていませんが、すくすくのびのびと育っております。

可愛さは・・・・。でも癒されます♪

昨年末より村上の木ここちレンタルスタジオでの開催がなくなったため

可愛い新入りちゃんは遠のいてますが。

 
朗報!!

2019/6/22(土) 10:00~16:00

「第三回てとてとつながるチャリティーマルシェ」開催決定!!

場所は、オーエンス八千代市民ギャラリー。

59店舗も出店するそうです!!

 
大好きな作家さんたちがたくさん出店するので、

私もチャリティーに協力したいと思います♪

みなさんも是非お立ち寄りくださいませ。

 

「第三回てとてとつながるチャリティーマルシェ」の出店詳細は

弊社HP 又は 「てとてとつながるチャリティマルシェ」Facebook

をご覧ください。

 
設計部 山田