はじめまして

 

こんにちは。はじめて書かせていただきます。

 

11月7日より本社総務第2部に入社いたしました、和田と申します。

今日でちょうど10日目になります。

不動産業も事務職もはじめてのことなので、

日々勉強で、いっぱいいっぱいで必死な毎日ですが

スタッフ皆様がとっても良い方なので楽しくお仕事させていただいております。

早く仕事を覚え、お役にたてるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

 

 

先日、社内のラジオからスキマスイッチの“全力少年”が流れてきました。

高校生のころ合唱祭で歌った曲で、懐かしいなーーーと思いながら聞いていました。

あらためて聞いてみると、深い歌詞だなぁと。

あの頃には感じられなかった、なんだか心にぐっとくるものがありました。。。。。

 

さわやかで元気がでる曲なので、みなさまもぜひ聞いてみてください♪

 

 

こんな私ですが、よろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>