初めて書かせていただきます!

はじめまして。

9月に入社致しました、稲岡沙千代(いなおか さちよ)と申します。
リノベーション課に配属頂き、津田沼にあります
モデルハウス「輪家」で受付をしています。

今日はまだ11月なのに千葉県でも大雪!
モデルハウスのお庭も雪化粧されて、とても風流です。
IMG_3823

天気が良くなりましたらぜひ遊びに来てくださいね。


さて、少し自己紹介をさせていただきます。
自己紹介というといつも困ってしまうのですが、
私、とても趣味が多いんです。


音楽:ずっとオーケストラでトランペットを吹いていました。
   年に何度もオーケストラを聞きに行っています。
   実はアイドルも好きです・・・洋楽も好きです

海外旅行:時間があればすぐ海外行きます。
     今までに13か国旅して、大陸制覇まで
         あとアフリカ大陸を残すのみです!

動物:小さい頃から「動物園みたいだね」と言われるような家庭でした。
   でも、今までに飼った子達は
      みんな捨てられた子や里親募集に出された子です。

この調子だと永遠に続いてしまいますので省略しますが、
車(前職はBMW受付でした)・サッカー(鹿島サポです)
ディズニー(働いてました)・お笑い(8年位前ピース等追っかけてました)
ショッピング・食べ歩き・・・

・・・

・・・・・・


かなりの確率で「私と趣味合うね!」と言っていただけるのが自慢です!


最後に現在飼っている猫のラムちゃんを紹介して終わります。

ラムちゃんも野良猫だったのですが、1km程の距離をついてきてしまい、

当たり前のように家に入ってきて、その日から同じベッドで寝ています。

この写真も家に来た数日後です。
IMG_3432
うちに来て1か月で2キロ程太りました・・・現在ダイエット中です。

同じ趣味をお持ちの方!

ぜひモデルハウスへ来てください。

お待ちしています。