大好きな永野さんⅡ

私は常に誰かの役に立ちたいと思って行動しています。

その中でも特にこの人の役に立ちたいと心配しているのが弊社社員で同級生の永野さんの事です。

心配になって夜も眠れないくらいです。

 

夜遅くまでひたすら仕事をしている永野さん。

 

身体を壊してしまうのではないか?

家庭をかえりみずに奥さんと不仲になっていないか。

永野さんの為に何かできないか・・・・

 

一生懸命考えた結果私はひらめきました!

 

そうだ!

 

永野さんの机を癒しの空間に変えればいいんだ!

そうすれば永野さんのストレスは消えていく!

ではご覧ください・・・名付けてフセン癒しのアートDeskです!

 

そしてさらに永野さんを苦しめるのはそうだこいつめ!電話が悪いんだ!

見てください電話をラッピングしてfriezeさせてやりました!

 

これが永野さんとても気に入ったらしく一日中このまま仕事していたそうです。

おわり