卵アレルギー・・・!?

ここ数か月の間に気が付いたのですが、最近半熟卵・生卵を食べると
毎回必ずお腹が痛くなります。
うずくまりたくなるほどの腹痛、冷や汗があり
歩くとフラフラすることもあります(血圧低下?)。
しかし、胃の不快感から食べたものを戻すと少し落ち着くのです。
(お食事中の方、申し訳ございません・・・)

今までアレルギーとは無縁の生活をしているため、「まさか・・・自分が・・・!?」
という気持ちはありますが、家族のため、いつも温かい言葉をかけてくださる
職場の皆様にご迷惑をかけないよう、アレルギー検査を受けに病院へ行ってきます!

もしいつの日か、また機会がございましたら検査の結果をご報告したいと思います。

最後に、我が家には黒の毛色のチワワ(犬)がいます。
1歳の娘とはおもちゃの取り合い、履き古しの靴下の取り合い
(臭くないのでしょうか・・・?)でいつも家の中が賑やかです。
お腹が痛くなっても、家族・娘・犬にいつも癒され、ほんの少し痛みが和らぎます。
(気持ちの問題でしょうか・・・?)
「家族・子ども・犬の癒しパワーはすごいなぁ」と感じる今日この頃でした!