気になる。

先日、 《 アートアクアリウム美術館GINZA 》 に行ってきました。

お祭りの金魚すくいでは出会えないような

優美で可憐な金魚たちをゆっくりと鑑賞し

光と水と良い香りのおしゃれ空間で癒されてきました。

 

 

ぷくっとした風船みたいな子。

かわいいー!

 

おめめが大きい子。真っしろな子。

ロングスカートを履いたような尾ひれの長~い子など、いろいろいました。

 

 

えっっ?!

顔の横のぷよぷよしたやつ、何?!!

泳ぎづらくないのかな。

もっと膨らむのかな。

このぷよぷよのほっぺたは何だ。

もしかすると、ぷよぷよじゃなくてカチカチかもしれない、、、

このほっぺたの中には何が入っているんだろう。

空気?

水?

…夢?

というか、そもそもほっぺた なの…?

気になる。とても気になる。

気になるのに、夢が壊れそうでなんだか知りたくない。笑

そんな気持ちのまま結局調べられず今に至ります。

 

w a d a