便利屋開業!?

スタッフ日誌初登場となります。

村上オフィス建設2部所属 佐野 誠 と申します。

オカムラホームに入社しまして、早5か月が経過しました(今日でちょうど5か月です!)

分譲現場の監督として業務をしつつ勉強中です。

 

さて、ここで私の遍歴をかるーく紹介しますと。。。

1、某ハウスメーカー

2、紙面&webデザイナー

3、保険営業

4、OA機器営業

5、某地場産業工務店勤務

6、今に至る

・・・・自分でも何がしたかったのか分からない職歴です。

当時は生きるのに必死だった思い出しかありませんなぁ( 一一)

 

しかし、今となってはすべてが自分の糧になっております。

おかげでオカムラホームにおける私の立ち位置といえば。。。

「便利屋」

この一言に集約されますか

デザイナー経験を活かしての、バックデザイン、タオルデザイン、イベント時POP作成。。。

営業経験を生かしての接客、業者間調整。。。

司会。。。

資料作成。。。

内覧会時に保険の相談なんかもしてみたりして。。。

などなどなどなど

 

昨日も本社に立ち寄った際

「掛け持ちしすぎて何委員かわかりませんね」

と言われました!

その通りです!自分でもよくわかりません(笑)

 

しかしながら、必要としていただけるのはありがたいことです。

これからもオカムラホームの「便利屋」としていろいろな場面に顔を出していきたいと思います!

 

皆さまよろしくお願いいたします。