うちの柴犬さん

うちには柴犬がいるのですが、皆さんの柴犬のイメージはどういう感じでしょうか?

私たち家族の柴犬をお迎えする前のイメージは・・・

・呼んだらすぐ駆け寄ってくる!

・とにかく忠犬

・かしこい

などなどと思っておりました。

実際に我が家いらした柴犬さんは・・・

・基本的に自分中心

呼んでも基本こない(泣)→食べ物のを持ってる時はダッシュで来てすばやくおすわり・・(全員に)

自分の行きたいタイミングでの散歩の要求→「ワン!!!」と耳元で要求(私にだけ・・・)

外出先から帰っても顔もあげない(私にだけ・・・)

席を外して戻ると(ほんの2、3分)人の座椅子に寝そべる(私にだけ・・・)

 

ってあれ?もしかして私が柴犬さんに格下に見られてる?????

いやいやそんなはずは・・・(汗)

そんな柴犬さんですが、我が家にとってはかわいい家族の一員です。

近藤