my favorite

夏休みも今日で終わりですね。

毎年夏は、気が休まるので好きなのですが、

今年は何だか落ち着かなかったなぁと思います。

明日から学校、始まったと思ったら・・・すぐ文化祭。

しばらくは落ち着かなさそう。でもそんな毎日の忙しさにも慣れているので、

ふと何もない休日などは、逆にソワソワしてしまったりします。

 

休日はほとんど、子供の行事に追われますが、時々ふっと夢中になってしまうことが。

「書」

最近はあまり書くことがないですが、気分が乗らないといいものができないです。

そして気分が乗らないと書けないです。

社会人になって3年学校に通いました。

2年で卒業予定が、だいぶかかりました。

片道1時間学校までの通学は社会人の自分には、なかなかハードでした。

卒業制作もなかなか大変でしたが、それもいい思い出。

またいつか、ゆっくりと筆と墨と紙に向かいたいなぁ~なんて思う今日この頃でした。

 

総務第1部 Oshima,syo