宜しくお願い致します

初めまして。

8月22日より本社営業第1部に事務職として入社致しました、増子と申します。

オカムラホームに入社して感じた事は、

部署や支店の垣根を超えて皆さまが親切に教えてくださる事です。

0歳児持ち+出産子育ての為にブランク1年半という私を雇っていただいた事も

とても有り難くあり、重ねて感謝の日々です。

まだ不慣れな点が多々ありご迷惑をおかけしておりますが

精一杯頑張りたいと思っております。

宜しくお願い致します。

 

ここからは私事になってしまいますが

私には現在生後10か月のすこぶる元気な息子がおります。

秋には6種類程の予防接種を控えておりまして

これが済んだら出産祝いでいただいたお洋服を着せて

一緒に外出するのを楽しみにしております。

 

営業第1部 増子

IMG_20160907_091941