6月1日に入社しました!

はじめまして。
6月1日に管理部に入社致しました、青木です。

自分のことを書くのはあまり得意ではないので、
動物占いの結果を書きます!

動物占いの結果→→→「ゾウ」

〔ゾウの総合的な性格〕
●常に何かに打ち込んでいたい・・・当たってます!
●その道のプロ、職人を目指す・・・目指したい!
●さりげなく努力しているポーズを見せる・・・当たってる?かな?
●努力という言葉が嫌い・・・当たってます!
●人の話を聞かない・・・そんなことはないと思います!!!
●個人プレーが多い・・・時と場合によります!
●やると決めたら最後までやる・・・やります!
●自分がダメだと思ったものには挑もうとせず・・・その傾向はあります。
●徹夜は平気・・・全然だめです。
●「俺たちに明日はない」的な考え・・・???
●敵味方の区別を極めてハッキリする・・・そうかもしれない。
●根回しが多い・・・必要とあれば
●細かい計算は出来無い・・・細かくなくても基本計算は苦手です。
●キレたらもっとも怖い・・・そんなことはないです。

男の子→気力と努力と根性
女の子→純粋な自己犠牲精神の人・・・よく言われる自分の長所だと思ってます!

荒削りで豪快。
しかし、素直でひたむき、愛嬌があり、相手に好かれるさわやかな人。
誰とでも分け隔てなく付き合えて、円満な人間関係を築く。
なまけることが嫌いな努力至上主義者。
仕事の手を抜かず妥協もしない。
他人のことも同じレベルで考え、責任感の無い人には厳しくするので窮屈がられる事も。
他人は他人と割り切る度量が必要。
弱音をはかない分、挫折したときのショックは大きかも。
スペシャリストを目指す意思の強さがあり、専門分野で大きな功績を残す人だが、「専門バカ」にならないようにバランスをとることが重要。
理解されるまで、時間がかかるが、最終的には多くの人に認められるようになる。

自分的には小心者の心配性なので、まったく豪快さはありません。
人見知りで、決してさわやかではありません。
人と争うのはあまり好きではないです。円満最高です。
努力至上主義、最高です。
仕事だけは手を抜きません。
窮屈・・・気を付けます。
他人は他人なんて絶対考えられません。いろんなことを気にして生きています。
弱音は吐きません。限界までため込みます。
専門バカ・・・誉め言葉な気がします。
こんな私と仲良くしてくださる方、募集中です。

どうぞ末永く、よろしくお願い致しますm(__)m