カク ディラ?

皆様、どーもこんにちは。
営業第1部の関根です。

タイトルの「カク ディラ?」ですが、ロシア語で「お元気ですか?」
という意味だそうです。

なぜ、ロシア語で登場したかと言うと、4年に1度のワールドカップ開催の
真っ最中だからです!

皆さんはワールドカップをご覧になっていますか?

私は小学校低学年からサッカーを始め、現在に至るまで約28年間サッカーを
やり続けている生粋のサッカー小僧(サッカーおじさん?)です。

 

まぁ二次元(TVゲーム)なんですけど。

 

そんな私は、4年に1度のワールドカップを非常に楽しみにしており、
また今年に限っては私の大好きな選手「香川真司」のワールドカップでの活躍を
非常に楽しみしており、開幕前から私のテンションは上がっていく一方でした。

特に香川選手は、十代のセレッソ大阪時代から好きだったんですが、昨年奇跡的に
街で香川選手に出会う機会があり、握手を求めたら笑顔で握手をして下さり、
とても素敵な対応をしてくれ、さらにファンになりました。

あの瞬間私は「真司になら抱かれても構わない」とすら思いました。

 

ちなみに私は36歳男性です。

 

大丈夫、ゲイではございません。

 

とにかく、生で香川選手にあった影響もあり、ロシアワールドカップにおける
私の想いは並々ならぬものでした。

開幕日3日前、ファンの皆様の熱狂と共に私のボルテージも上がって行きました。
それはまるで、血湧き肉躍る様に私の血液が沸騰するかの如く、
体温がどんどん上昇していく感覚でした。

 

ん~、いくら何でも上昇しすぎじゃない?
と思い体温を測ると「39.5度」
えっ?俺具合悪い?
いやいやそんな事は無い!これは私のサッカーに対する情熱だ!

 

と、言い張ったもの熱はどんどん上がり続け、ついに開幕日には「40.5度」まで上がる始末。

 

おかげで私は、会社は休み、サッカーはほとんど見れず仕舞い…
最悪のロシアワールドカップのスタートです。
 

しかも「40度越えの日々」謂わば死の縁から舞い戻って会社に復帰すると、
私がサッカー好きだと知っている、上司の皆々様からは、
「サッカー見たくて仮病だろ?」
「ロシア行ってたんだろ?どうだった?」
「お土産は?」
 …etc
 

なんて心温まるお言葉でしょう。
オカムラホームは最高の会社ですね!
 

何はともあれ、私のロシアワールドカップはまだまだ終わりません。
休むと素敵な上司の皆々様に何を言われるかわかりませんので、
体調管理をしっかり行い、最後まで楽しみたいと思います!

頑張れニッポン!
頑張れ良ちゃん!※私の名前です。2018_worldcup_01[1]