2017夏に思ったこと。

毎日暑いですね・・・。

皆様、夏バテや体調を崩されたりしていないでしょうか。

わたしはと言いますと、先週久しぶりに体調を崩してしまい、

3日間寝込んでしまいました。

何も考えずに、久しぶりにただただたくさん寝て、

家事やら勉強やらやらなければいけないことをまぁいっか~で後回しにして、

とにかくゆっくり休んでいました。

寝るってやっぱり素敵☆最高★

『寝る』ことをこれから私の趣味の1つにしよう!そう決めた3日間でした。

 

そして、この3日間で発見したもう1つのことといえば、そこそこ体調が悪くても

大してなくならない私の食欲・・・

改めて自分にびっくりしました(/ω\)

『食欲がすごい』・・・これは特技に追加したほうがいいのか悩みどころです。

 

夏といえば、鰻、枝豆、とうもろこし、冷やし中華、素麺、すいか、

メロン、かき氷・・・

まだまだたくさんありますが、今年の夏も美味しいものをたくさん食べて

元気に乗り切りたいと思います!

 

※写真は、同じ目標に向かって今一緒に頑張っている同志たちと、

先日食べに行った蒙古タンメンです。

美味しかったです。

 

津田沼支店 木ここち家ラボ 仁木

mo-kotanmen