この黒さは…何焼け⁉

今年の梅雨って…あったのかな?

毎日暑すぎるんですが、このままだと夏本番ってどうなっちゃうんでしょうか…?

今年は梅雨もなかったみたい(?)だし、このまま夏本番もなく、冬に突入しちゃえばいいんじゃないかと日々思っている今日のこの頃。。。

 

さて、そんな私ですが「体力づくり」に目覚め自転車で行動をしている毎日を送ってます!

自転車で行動していて感じたこと・・・「つらい!!」

毎日足の太ももが痛い・・・「つらい!!」

なんといってもこの暑さ!・・・「つらい!!」

でもお陰様で、体重も落ちて身体が締まったし、体力も付いてきました!

 

仕事ではこの暑い中、炎天下の中、接客をしたり物件管理で雑草や芝の手入れをしています。(ちゃんと仕事してますよ)

そりゃもちろん肌が焼けます。。

最近よく「焼けたね!」って同僚の方やお客様や家族にも言われます。(ちゃんと仕事してますからね)

 

でも、本当に仕事で焼けたのか?って思ってきました。これって…『チャリ焼け』じゃないの~⁉

って思ってきました!

 

この季節、外作業がきつい季節ですが、堂々と「仕事焼けです」って言えるように雑草や芝の手入れをやっていきたいと思います。

あ、それだけが仕事ではないので、接客業務も誠心誠意頑張っていきます!!

 

※自慢のチャリは非公開ですので写真は添付しません。あしからず。。。

 

営業企画部 木村(剛)