野球ブログ

オカムラホーム野球部

引き続きコロナウィルスの影響で自粛中です…

何もないのは寂しいので、最近の元メジャーリーガーのイチローさんの活動を

ブログにしていきたいと思います。

 

最近のイチローさんはアマチュア指導が可能になったそうです。

イチローさんは、20219年12月に学生野球資格回復研修を受けていて、

2020年2月から、マリナーズでの活動がないしオフシーズンに限り高校生や大学生の指導に専念していました。

2020年12月には強豪の智弁和歌山高校を3日間指導し、2021年夏の全国高校野球選手権で21年ぶり3度目の全国制覇を果たしたことで話題になりました。

今年は千葉県市原市にある千葉明徳高校を野球指導しております。

イチローさんの指導をいただいたからには、2022年夏の全国高校野球選手権は千葉明徳高校に頑張っていただきたいです。

イチローさんの今後も目が離せないところですね。

以上