年甲斐もなくイルミネーション

先日江の島のイルミネーションを見に行ってきました。

結論から申し上げますと、おすすめします。

イルミネーションをちゃんとみるなんて何年ぶりかも思い出せないくらいですが、

当日思い立って行ってきました。

当日は暴風で寒くて、暗くなる前に心が折れそう。

その上に長蛇の列。

寒くてこの列に並ぶかしばらく迷いましたが、せっかくなので並んでみてきました。

江の島のイルミネーションは関東三大イルミネーションの一つとのこと。

この年でイルミネーションなんて、そんなに楽しいものなのかと高を括っていましたが、、、

IMG_1722

すごいきれいっ!

IMG_1727

光のトンネルめっちゃテンション上がるっ!!

IMG_1744

めっちゃ楽しいやん!!!

IMG_1748

月あかりもすごっっっ!

IMG_1756

月あかりで富士山までみえるやん、エグッ!

と、年甲斐もなくアゲアゲになってしまいました。

こちらをご覧になった方はぜひ行ってみてください。

ミッワ