冬スポーツ2

最近急に寒くなってきましたね。

北関東の山沿いでは雪が降ったようで、先日の社員旅行の際は北アルプスの山々が雪化粧しておりとっても素敵でした。

ウィンタースポーツといえば、先週のゆとり代表のようにスキーやスノボが一般的ですが、寒いところが苦手な

私は雪山には興味がありません。山は好きですが。

寒くなってきたらマラソンシーズンです。

別にマラソンに興味があったわけではないのですが、登山に行くために日ごろ走っていたのでだんだん体が慣れて

昨年の4月まではなかなかのタイムが出るようになりました。昨年の4月までは・・・

(私がオカムラホームに入社したのは昨年の4月・・・・)

 

子供も生まれたため登山に行くこともなく、それにつれてめっきり走らなくなったので現在は走ることもままならない。

それではダメだと思い、12月10日に開催される八千代市のマラソン大会に申し込みをしました!

靴だけは買ったのであとは走るだけ!

後は自分との勝負だと思っております。

もし当日走っているところを見かけたらご声援ください。

 

実はサブ4ランナーだった設計部の幸田がおおくりしました。