冬スポーツ

おはようございます。

いつの間にか秋が終わり冬になろうとしているのかとても気温が寒くなってきました。

か弱い僕は長い風邪をひいております・・・・。(何とかは風邪ひかないって嘘なんですね)

さて、冬と言えばやっぱりウィンタースポーツですよね。

僕は短大の卒業旅行からスノボを始め、毎年必ずゲレンデへ行っております。

元々スキーを小さい頃からやっていましたが、周りの友達に乗せられていつの間にか移行しておりました。

気が付けば、ゲレンデに行く為に車も4駆になり、諸々と揃えるためにお金が飛んでいきます。(特に冬タイヤは)

今年は少し早めに12月上旬位からいけたらいいなあと思っておりますが果たして雪は降ってくれるのでしょうか・・・。

毎年必ず高校の担任の先生や大学の同級生や家族と行くのですが、今年こそは一人で旅がてらに行ってみたいです。

若いうちに色々と挑戦はしてみたいので怪我しない程度にやっていきたいと思います。

建設第二部 大江