冬のスポーツ3(ぼる部日誌)

ちょうど「冬のスポーツ」という記事が続いていたので便乗させて頂きます!

「冬のスポーツ」といえば、スキー・スノボやマラソンをたしかに思い浮かべると思います。

だがしかし!!!

引きこもり体質の私としては、

「寒いから外に出たくない。。」

という信念があるため相当なことがないと運動しません!

 

でも、そんなそんな私でも冬に行えるスポーツがあるんです。

そう、それが「ボルダリング」です。

ボルダリングはオリンピック競技にもなり、現在注目を浴びているスポーツです。

そしてなんといっても室内でできるスポーツなのです!!!!!!

 

寒くて冬は外で運動したくないという方は是非ボルダリングをおススメ致します!!!!!

冬になると顔が真ん丸になるあなた!(私です。)あなたも一緒に「ボルしませんか?

 

最後に我が社の「屈強なるボルダリスト」達をお見せいたします!

IMG_3803IMG_3806IMG_3813IMG_3827IMG_3800

ぼる部員Uでした。