7歳になりました。

先月無事めでたく27歳となりました

 

併せて大人歴で7歳になりました。

(私に子供がいると思った方は申し訳ございません。まだまだ独り身です!)

 

 

ふと27歳の誕生日を過ぎた時に「20歳を過ぎて7年たったんだな~」と思い、

7歳だった時のことを思い出していたのですが。

 

7歳の頃の自分は今と異なり、アグレッシブな子どもで、

たくさんの「知らない」に対して積極的に挑んでおりました。

 

知らない道を通ったり、知らない人に話しかけたり、知らないことの連続の毎日だったと思います。

(当時の私は天使だったので、知らない人に話しかけてコワい思いもしました。)

しかし、その「知らない」ことは7歳の自分にはとてもワクワクすることであり、好奇心をかき立てるものでした。

 

大人歴7歳の今の自分は昔と違い「知らない」についてほんのすこーーーしだけ苦手意識があるので、人生歴7歳の自分を見習って「知らない」と、もうすこし仲良くしてみようと思います!

 

 

皆様、誕生日お祝いのお言葉プレゼントお待ちしております。

大人歴7歳の内田でした。