オカムラFC

オカムラFCファンの皆様、大変ご無沙汰しております。

かなり久々の投稿になってしまい、ファンの皆様には、

ご心配をおかけしてしまったかもしれませんが、ご安心ください。

オカムラFCメンバーは、それぞれ元気に自主トレをしております。

 

 

来月、再来月でグラウンドの予約が取れれば

久々の活動を予定しております。

緊急事態宣言が解除にはなりましたが、

十分に予防対策をしたうえで、アキレス腱を切らぬよう、

楽しくサッカーができればと思っております!

 

活動できましたら、また日誌をアップしたいと思います。

引き続き、オカムラFCの応援をよろしくお願い致します!