はじめまして

今月入社しました営業企画部の福岡と申します。
未経験での入社ということで毎日いっぱいいっぱいです。
入社し3週間が経ちますが、初めてのことだらけで正直なところ『3週間経つの早くない?』とかなり焦っております。
少しずつでも自分のできることを増やしていけるように頑張ります。

最近の出来事ですが、2月初めに小さいころから好きだったルパン三世が伊勢丹新宿店とコラボしました。

ISETAN×ルパン三世

基本的にグッズ等は購入しないのですが、今回念願だった『原作者モンキー・パンチのサイン入りセル画』をネット購入してしまいました。
後悔はしていませんが、なぜか「大人になったんだなー」と実感しました。
受注後3週間ほど掛かるので、まだ届いておらず、今回写真を載せることはできませんでした。
注文してからは部屋を片付けて、壁をきれいにし、できる限り見劣りしない部屋をキープしています。
最近では、帰宅しポストに不在届が入っていないかを確認することが日課となっています。

こんな私ですが、よろしくお願いいたします。