はじめまして

はじめまして。

7月より総務部、津田沼支店に配属されました藤野と申します。

 

早いもので入社してから3か月が経とうとしています。

今まで【物づくり】の会社で働いたことが無かった私にとって、

お客様の想いを叶える為、社内外たくさんの人が関わって

【家】が出来ていく過程に携われる事は

感動と驚き、そして勉強の日々!!!

 

また、無垢材に囲まれた津田沼支店のショールームで優しいスタッフに囲まれ

ここち良くお仕事をさせて頂いていることに感謝です。

 

さて、ここで簡単な自己紹介をさせて頂きます。

趣味は美味しいものを食べ、

ホットヨガで汗を流すこと!

(ホットヨガでは痩せないので肥えていく一方ですが、、、)

純情じゃない量の汗をかき、体をほぐすことが気持ち良く

2年ほど続けています♪

 

だんだん寒くなってきたので、

体調管理も含めアースメイトの陶板浴にも行ってみようと思っています。

 

今週は動物占い【サービス精神旺盛なコアラ】の藤野がお届け致しました!