私もハマってました!

皆様こんにちは。

日が落ちるのが早くなり日に日に秋が深まるなか暑かったり
涼しかったりと体調を崩しやすいのでお気をつけくださいませ。

さて前回の投稿はいつだったかと思うほど間が空きまして私の番が
まいりました。
先週アップしました『強靭な翼を持つペガサス』のS係長が素敵な
テーマを・・・
勿論乗っかりますよね(^^)/

実は私もかなり読んでいました。
そのきかっけは前の職場で動物占いの著者の先生を呼びトーク
イベントを開催していて何度も参加してたので動物占いの法則は
私なりに把握しています。

例えばベースの12種類の動物が大きく3グループに分かれていて
そのグループによって相性が変わるとか・・・
とにかく当時は色々な人との相性を見ては『うん、うん』とか
『あ~やっぱり!』なーんて思ってましたね(笑)

私の動物はライオンです。
60種類の中では『統率力の有るライオン』です。9544

どんなことが書かれているかは良かったら占いのサイトで読んで
みてくださいね。

 

最後に私、長年の夢だった新築に7月より住んでおります。

勿論オムラホーム 木ここち家ラボで建てました。

とても自慢のお家です。

その自慢の理由は建物の性能や仕上がりは100%以上なのと

出来上がるまでに費やした関わりと時間が素敵な思い出だからです。

オカムラホームの皆様と家族に感謝です。

 

今回は営業設計 藤井がお届けしました。