こんなに大きくなりました

こんにちは。

私は今、昨年9月にオープンした八千代支店に勤務しています。

あっという間にオープンから二年目に入りました。

月日の流れは早いですね。

 

さて、八千代支店はたくさんのグリーンが日々お客様や社員をお出迎えしてくれます。

実はこの植物たち、オープン時からいる子たちが大半なんです。

普段何気なくお水をあげていると、「この子こんなにビッグサイズだったっけ……」なんて

驚くこともあります。

 

どこまで大きくなるのかな~なんて思いながら、

いつか来るスタッフ日誌のネタにするぞと意気込んで今年の3月9日に一つのエアプランツをパシャリ。

そして本日、同じエアプランツを撮ってみました。

 

で か いエアプランツ

 

手のひらにころんと転がるサイズだったのに見る影もなくなりました。

写真も引き気味にしないと画面に納まらない。でかい。

そして、もう一枚載っている写真は子株ができた別のエアプランツです。

一体どこまで成長するのでしょうか。

是非、八千代支店に遊びに来て大きく成長した子たちも見ていただけると嬉しいです。

 

さて、来週の火曜日には元旦というところまで年の瀬も迫ってきました。

今年一年、大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 

おがわ