あけましておめでとうございます

平成最後のお正月、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は年末に実家へ帰省し地元の友人と日帰りスキー、戻ってきてからは来週に控えた引っ越しの準備で今は段ボールに囲まれながら生活しています。

でも引っ越しのおかげで満員電車の片道通勤2時間から解放されるのでもう少しの辛抱。

余談ですが通勤で東京メトロと東葉高速線を使っているのですが、1時間10分乗っている東京メトロの定期代が月1万ほど、14分しか乗らない東葉高速線の定期代が月2万ほどと定期を買うときに金額間違っているんじゃないかと何度も確かめてしまいました(;゚Д゚)

私の引っ越しの後、今月29日にはマルシェコンペが開催されます。

初めてコンペ棟に入ったときにアイデア満載の家具やレイアウトに惹かれ、引っ越し後の妄想を膨らませて刺激を受けていました。

あまり見ていると引っ越し先の賃貸部屋の壁に穴をあけて家具を造作しそうな勢いなのでこの辺で失礼します。

みなさんも自宅の模様替えやレイアウトのヒントが見つかるかもなのでお気軽に遊びに来てみてください!

CS部 細谷