きっかけ

はじめて書かせていただきます。

 

オカムラホームには、皆さん知っての通り、
デザイナーとして入社したのですが、
今回は私がデザイナーになったきっかけを少し書こうと思います。

 

私は、小さい時から絵を描くのが大好きで、とにかく“落書き魔”でした。
家中の襖や壁、家具、何でも私にとっては魅力的なキャンバスで、母の目を盗んでは落書きをしてたんです。

 

盛大に描くので見つかって毎回怒られるんですけど...。
懲りない子で...母には迷惑をかけました...(*_ _)。

 

なので最初は絵描きになりたかったのですが、高校生の時にロゴマークや幾何学模様などに興味を持ち、グラフィックデザインの道に進みました。

ちなみにWEBデザインは、5年前くらいに専門学校に通い習得しました。

 

好きなこと以外は、まったくやる気がわかない性格なので、好きなことが仕事につながってよかったと思っています。

 

制作時には皆さんの意見をたくさん聞きたいと思いますので
何でも意見を言ってくださいね!

よろしくお願いします!

 

経営企画部販促課 氏原