〇〇の秋。

こんにちは。

皆さまは○○の秋、楽しんでいますか?

私は、芸術の秋!

そうだ、ミュージカルに行こう!と友人に誘われ

劇団四季「アラジン」を観劇してきました。

人生2度目の劇団四季。

昨年、初めて観劇した「ライオンキング」は圧倒されました。

コロナ過ということもあり、

役者さん達の溢れるエネルギーに

とても心が暖かくなったのを覚えています。

気に入りすぎてiTunesでダウンロードした

「サークル・オブ・ライフ」は通勤時間に毎日聴いていました。

ンナァーツィーゴンニャー

マバクィーズィババー♪

そして今回観劇した「アラジン」もこれまた最高!

ジーニーのリサイタル「フレンド・ライク・ミー」は

常連らしき方達が、待ってましたと言わんばかりの拍手!

声は出せない変わりに手のひらが痒くなるくらいの

盛大な拍手で大盛り上がりでした。

一番お気に入りのシーンはやっぱり、

魔法の絨毯に身を任せる

「ホール・ニュー・ワールド」ですね。

言葉で表すならば...

「素敵すぎて〜信じられな〜い〜♪(ディズニー版)」

さっそくiTunesでダウンロードしまして、

毎日がホールニューワールドです。

感染対策もバッチリな劇団四季。

チケットも取りやすくなっております。

芸術の秋に友人と、恋人と、ご家族といかがでしょうか?

それでは、クリスマスが近くなってきましたので、

私は魔法の絨毯に乗せてくれる人を探しに行ってきます!

アディオス...!

Yamaoka。