赤さん。

 

 

先日、先輩方から多肉植物の寄せ植えをいただきました!

 

自宅に多肉植物ほしいな~、買いに行こ~とちょうど思っていたところで

まさかのプレゼント!!

驚きと嬉しさでテンションぶち上がりでした\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/わーい

 

 

こちらがいただいた多肉ちゃんです。

 

IMG_5482

 

 

かーわーいーいーーー!!!!!!

 

赤み少なめで青々しているのが断然好みなので、まさに理想の寄せ植え!

\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/わーい

 

IMG_5483

 

 

ん?

 

 

IMG-5471

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんだ君は。

なんてふてぶてしい顔をした赤ちゃんなんでしょう。

この貫禄は赤ちゃんじゃなくて、もはや赤さんです。

どんな気持ちを表した顔なのか。なんか…、あんまりこっち見ないでほしい。

 

こういう多肉ちゃんを映えさせるための装飾品って

にっこにこでほんわかした可愛らしい顔してるのがデフォなんじゃないの。と

つっこみを入れつつ大爆笑。

ほんと何ともいえない顔をしていらっしゃる。

涙が出るほど笑いました。笑いすぎて疲れました。

 

大好きなんです、こういう変なやつ。じわじわくるやつ。たまらなくツボです。

 

先輩方がわたしの好みを知ってくれているからこそ、ここに平然と佇むこの赤さん。

自分のことを考えて選んでもらえるってとっても嬉しいです。

 

赤さんと、可愛さアップした多肉ちゃん共々

愛でて愛でて愛でまくって大切に育てていきたいと思います!

 

わだ