むず

皆様、お久しぶりです。

私、今年は色々とありました。

良いことも悪いこともありましたが、全部含めて私の令和3年。

皆様も色々とあったかと思いますが、もうすぐ令和3年から令和4年へ、

皆様お疲れ様でした!令和4年も頑張っていきまっしょい!(^▽^)/

さてさて、「むず」って話です。

私、感じちゃっていまして、

それは、人の心をつかむ難しさ、

自分の思いを自分が思っている通りに相手が受け取ってくれる難しさ、

相手の考えを素直に理解する難しさ、

テツ&トモのように「なんでだろう~なんでだろう~」って考えされられる日が多く、

そんな何でを繰り返し、「人との関係」を考える毎日です。

昔から「人にやさしく」って思っていましたが、

現実、それは表面的なもので、内面から思えていないのか。

そこから変えていかなければ、相手に寄り添える人間にはなれない。

令和4年は、人としての成長を目指し精進して参ります!

頑張りますわよ~!!(^▽^)/

京成津田沼駅前店 岡村