DIY…?

我が家に住んでもう13年目となります。

住んでいると色々と“こうしたい。ああしたい。”が出てきますよね。

DIYが流行っている今の時代、某芸能人のような本格的なことはできませんが、少しの事であればやっています。

我が家は「傘立て」がありません。

あったのですが、雨水が溜まったり雨の日に外に出すという行為が非常に面倒で「傘掛け」を室内・室外と自身で造って使用しています。

ストレスフリーです!いやぁ、出来た!色々やってみるものだ!と思いましたね。

最近では、庭にある雨水桝が沈んできて砂利が入ったりしてストレスでした。

その桝の高さを上げてみましたが、ストレスフリーです!

いやぁ、出来た!色々やってみるものだ!と思いましたね。

 

私にとってのDIY。

D:出来た! I:色々と Y:やってみるものだ!

という事がわかった瞬間です。

家ラボ プレゼンシート1木村(剛)