2020年の変化

記念すべき今年最後の投稿になります!

今年も今日で終わりですね…あっという間です…。

他の投稿にも書いてありましたが、今年はコロナの影響でいろいろと変化のある1年でしたね。

世の中に大きな変化がありましたが、わたくし個人的な変化としては、

父親になった事ですかね(・.・;)

今年の4月、緊急事態宣言の発令と共に、元気な男の子が生まれました!

初の子育てに加えて、コロナもあり、自分自身も不安でしたが、

奥さんの方が不安でいっぱいだったと思います。

今のところ元気に成長してくれているので何より!!

奥さんにも感謝しておりますm(__)m

これからの成長が楽しみです( *´艸`)

 

この年末年始は外出を控えて、子供と一緒にステイホームを楽しみます!

皆様もコロナ対策を万全に、年末年始をお過ごしください!

今年も1年間ありがとうございました!来年も何卒よろしくお願い致します!

 

営業第1部 掛川