“料理”に興味がなかったのに…

今年もあっという間でした。。。

毎年この時期になるとこの1年間を振り返り、あっという間だったなー!なんて思ったりします。

この1年は本当に色々とありましたね。。。

「生活様式の変化」「東京オリンピックの延期」「私が料理に目覚める…」

色々あった今年でしたが、何と言っても3つ目です。

 

今まで料理以外の家事は何の問題もなくこなしていましたが、料理はさっぱりでした。

基本、レンジでチン♪or外食。

お腹が空いているのに時間をかけるという行為が私には無理でした…。

 

そんな私が『ポテトサラダ』作りましたのでご報告します。

ポテトがフッワフワで、とろけるようなポテサラ・・・。「俺、できるじゃん‼」

子供たちにも大人気です。←嬉しいもんですね!

毎日ではありませんが、週2日ペースでキッチンに約2時間立ってやってます。

 

…まさかこの私が“料理”をやるとは。。。

今年は本当に色々あった年でした。。。

 

家ラボ八千代店 木村(剛)

IMG_0827[1]