9月サッカー部通信

9月は3回部活動を行いました。
ワールドカップが終わり、日本代表メンバーもガラッと入れ替わりましたね!
Jリーグも野球のようにもっと盛り上がっていってほしいものです。
さて、オカムラホームでは2015年より「ジェフユナイテッド市原・千葉」をアシストスポンサーとしてサポートしています。
レギュラーシーズンの1試合で、「オカムラホームマッチデー」を開催して普段なかなか体験できないスタジアム探検ツアーやエスコートキッズなどのイベントを行っており、【オカムラホーム「友の会」会員】には優先して、参加募集告知・受付をしています。(※応募多数の場合、当選は抽選となります。) また、少年サッカー教室の開催など、ジェフユナイテッド市原・千葉を応援していきながらその魅力を伝える企画を行っております。
今年は11月4日に「オカムラホームマッチデー」開催予定です。
ご興味のある方は是非ともご来場ください!

https://www.okamura-home.co.jp/sponsored/jef/