雪の日

1月の3連休と2月の3連休は 雪の日になりましたね。
ヴィンテージ木ここちの店舗も 雪化粧。古民家に雪がよく合います。

S__97402892

さて私事ですが、昨年中古戸建てを購入し、ヴィンテージ木ここちでリノベーションさせて
いただきました!おかげで アパート住まいでは経験しなかった 私道の雪かきや雪遊び
楽しみました♪ 前回の大雪の時に作ろうとして断念した かまくら 作りに チャレンジ!
あーだ こーだ 言って 弟たちがベースをつくり・・・飽きてきたので
テスト前の 長女が参戦!! したら 施工スピードが 早い早い(笑)

S__97402891

あっという間に 兄弟3人は入ることのできる かまくら が完成しました!

S__97402886

最終的には 耳もつけて トトロ風のかまくらになりました(ちゃんとした写真なかったです(汗)

S__97402888

 

楽しい3連休になりました

ume