緑色

みなさま、こんにちは。

毎日毎日暑いですねぇ。
外出するときはもちろんのこと、室内にいるときも
こまめに水分補給をして熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

早いものでオカムラホームに入社して1年と半年ちょっとが経ちました。

7月より営業第1部に異動になり、
優しい上司・先輩方にご指導いただきながら、勉強の毎日を送っています。
早く仕事に慣れ、戦力と認めていただけるよう頑張りたいと思います!!

突然ですが、私は緑色が好きです。
濃いのも薄いのも明るいのも暗いのも好きです。
物心がついたときから緑色が好きです。
緑色の代表、抹茶も好きです。育てるのは得意でないですが植物も好きです。

緑色の効果としてよく言われているのが
リラックス作用・安らぎ・安心・穏やか・平和 などなどあります。

知らず知らずのうちに幼い頃から癒しを求めていたのかもしれません。

気を抜くと、文房具やポーチなどの小物は緑色のものばかりになります。
大人になった今は緑色のものを集めすぎないよう自分を制しながら生きています。

小さいころから好きなのでこれからもずっと好きなんだと思います。
これからもずっと、緑色にたくさん癒されたいと思います。

                            営業第1部  和田