夏休み

皆さんこんにちは!
暑い日が続いておりますが体調など崩されていませんでしょうか?

今年は梅雨らしい梅雨もなく、あっと言う間に夏!!という感じですね。
今年は(も?)記録的な猛暑で連日35度。。。
現場系の人間には堪える日々が続いております。

そんな中、娘(10)の小学校は本日で授業が終わり、明日から夏休みです。
娘の通う学校では2期制が採用されているので、夏休み前に「終業式」というものが無く、通知表ももらってこないのです。
子供のころにソワソワしながら夏休みを迎えるあの感覚。。。懐かしいですねぇ。。。
(そんな娘の通知表は9月の末ごろにひょっこり持ってきます。)

♪夏休みのある小学校時代に戻りたい♪
なんて昔、あるアーティストが歌っていましたが、そんなに長いこと休んだら仕事復帰できなくなりそうです

現場の職人さんたちは私たちがお休みの中作業をして頂いております。
私達監督も休み中は交代で現場巡回をしておりますが、暑い中作業をしてくれる皆さんには感謝しかありません

しかしまだ7月!!これからまだまだ暑い時期が続きますが、皆さまに置かれましてもお体にご自愛下さいますよう

IMG_7108

この前帰りに空を見上げたら虹が二重にかかってました!

建設部
佐野 誠