異動しました。

オカムラホームに勤めるようになってちょうど丸4年になります。
さかのぼること4年前 私自身結婚出産を経て すこしづつでも
仕事を始めようかなぁと思っていたところ
我が家のから見えるところに古民家をリノベーション工事している
今の職場(津田沼オフィス)がありました。

ゆくゆくは中古戸建を購入し、自分で壁塗ったりしたいなぁ、
ここで働けたら、近いしいいなぁなーんて
漠然と思っていたことを主人に話したところ・

”それじゃ その会社電話して雇ってくださいって言ってみれば?”
とのこと。

そんなのあり?と思いつつ ダメ元で電話してみたところ・・・
残念ながら、津田沼オフィスでは採用予定はないとのこと。

でも、ちょっと離れた 注文住宅をやってる津田沼支店はどうですか?
と勧めていただき、とんとん拍子で面接して、採用していただきました(笑)

津田沼支店ではイベントやWEBの仕事をさせて頂いておりました。
DIYが好きなので、店舗の塗装などもやっていたりします。

最近では、入母屋珈琲の犬小屋の塗装と看板をつくらせていただきました!
(犬小屋は大工さんの手作り!)

S__63365128

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務時間等ほんと融通をきいてもらって子育て中の私にはありがたかったです。
その中で津田沼オフィスでも週1で働かせていただいた時期もありましたが・・・
今年の8月より本格的に週4で津田沼オフィスにおります。

通勤時間徒歩1分 走ったら30秒かからないかも笑

子どもの小学校も近く、子どもがカギを忘れても取りに来れる距離。ありがたい限りです。
また、新しい仕事もさせてもらって楽しく過ごさせていただいております。

コロナの影響で、年内の大きなイベントは開催する予定はございませんが、
限定人数でのイベントも開催予定で動いております。

10月11月と 佐倉市ユーカリが丘の入母屋珈琲 や 里山でのイベントが
ありますので、古民家やリノベーションに興味のあるかたのご来場をお待ちしております。

ヴィンテージ事業部
梅澤