現場見学会開催致しました

IMG_2341IMG_2321こんにちわ
ようやく朝晩、涼しい日が多くなりましたね。

ヴィンテージ木ここちでは、9/15(土)・9/16(日)にリノベーション完成現場見学会を開催致しました。
今回は2つの全く違ったコンセプトの物件を2棟同時に開催致しました。私はインテリアの飾りつけを担当させて頂きました。

K邸は「ネコたちと幸せに暮らす家」をテーマに海外旅行好きなお施主様ならではの欧米風な感じの家となりました。インテリアはグレー・グリーン・ホワイトを基調にネコモチーフのオブジェや草花をさりげなく飾るような感じの仕上がり感です。お施主様がアンティーク調の家具・カーテン・照明を設置して頂いたので、とても素敵な空間となりました。

Y邸は「古民家再生」をテーマに古民家らしい梁や既存の建具を生かした和モダンな家となりました。部屋がかなり広いので、まるで旅館のような空間となりました。インテリアはかの有名は星野リゾートのような感じを目指し、リビングには大きめのフロアスタンドと背の高い花器に大輪のダリアを活け、暖炉の前でゆったりくつろぐような心地よい空間となりました。

今後も続々と完成現場見学会を開催予定をしておりますので、お時間がございましたら、是非見にきて下さい!!

安達