最近のブーム

初めまして。

5月より入社いたしました蓮見と申します。

一応双子のパパやっております。

 

私の最近のブームですが、、、筋トレです!

特に腹筋のトレーニングにはまっております。はまってると言っても一つの器具を使ってひたすら追い込むだけなんですが、その器具とは「腹筋ローラー」です。

聞いたことありますか?

これがかなり効くんです!!

私も以前から知ってたんですが真面目にやったことなかったんです。

今は毎日200回位をやってますが、毎日筋肉痛です!!

目標は1日500回できるよう続けていくつもりです。

スポーツ用品店や、ドン・キホーテにも売ってたりするのでこの夏こそ美ボディを目指したい方におすすめです。

今からでも遅くありません!是非試してください。

 

初めましてでこんな腹筋ローラーの宣伝してしまいましたが、今後とも宜しくお願い致します。

 

津田沼支店営業部 蓮見fukkinroller-min[1]