初めまして!

初めまして。

今年の4月より津田沼支店 総務部に入社いたしました 高橋 と申します。

以前までは埼玉県春日部に住んでおり、約1年半前に千葉県船橋市に引っ越しをしてきました。

去年の12月まで埼玉県にある会社に勤務していたので、千葉県勤務は「初」になります!

 

まだまだ土地勘もなく、知らない地名や名所なども多いです・・・

千葉を探検しようと思い、去年の5月に「鋸山」に行ってきました!

途中で挫折しそうになりながらも・・・ただひたすら・・・階段を上り・・・

頂上に到着!!!!

今までの疲れが吹っ飛ぶぐらい、景色は絶景でした♪

色んな所に出掛けて、千葉県を探検したいと思います!

 

頂上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

津田沼支店 総務部  高橋