思いでぽろぽろ

こんにちは!

11月に中途入社で、お仲間入りをさせて頂きました江口たまきと申します。

 

生まれは九州、育ちは八千代、今現在は、佐倉に住んでおります。

小学校低学年で九州から引っ越してきて以来、30年近く八千代っ子でした。

 

そんな私の子供時代の八千代市での最近思い出した、思い出エピソードを一つ・・・

 

小学校高学年で高津にある塾に入りました。

塾では、親の期待とは裏腹に友達とふざけて遊び・・・勉強そっちのけでした。

ある日、塾長が御手洗いに入ったまま、中々出てこないのをいいことに、そのドアの前に誰が一番長く立っていられるかゲームを

男子VS女子でやり、大盛り上がりだった記憶があります。楽しかったな~。

 

あれから、うん十年・・・

先月の11月月2日の初出勤日、緊張しながら緑が丘の本社で、ご挨拶をさせて頂いた後、八千代支店にもご挨拶に伺いました。

何を隠そう八千代支店の2階が当時通っていた、ステキな思い出の塾だったので、私的には、緊張やら懐かしさやらで不思議な気持ち

とともに清々しい気持ちのスタートとなりました。

 

思い出って大切ですね。

今後は、お客様の記憶に残れる様な仕事をしていかれたら良いなと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

リノベーション課

江口 たまき