・引き締めたい

皆様、初めまして

津田沼支店 建設部 飯生です。

 

入社してから数か月経ちましたが、最近ではすっかりデブキャラになってきました。

高校生の時は第5腰椎分離症という腰の怪我で1年間運動が出来ず、

サッカー部の練習中は筋トレをする毎日でした。

ボディービルディングの本とトレーニングベルトを片手に1年間かけて肉体改造をし、

どんなに食べても太らず、体脂肪率をキープしていましたが、現在では想像もつかない体重になってしまいました。

 

現在、運動は週1回ほどで、現役高校生の時から比べると運動量は随分と減りましたが

なぜか食欲は変わらず、白米好きの自分はお弁当箱にお米をびっしり詰めてしまいます。笑

 

先日、オカムラホームサッカー部の試合に出させて頂いた時の写真を拝見致しましたが、

自分だけユニフォームがパンパンで、正直プロレスラーかと思いました。

昔はあんなに動けていたのに・・・昔はあんなに・・・と思うことが最近多くなってきましたので、

昔の頃のようにストイックに自分を追い込めるように身も心も引き締めて新年度を迎えたいと思います。

 

皆様、こんな私ですが宜しくお願い致します。