ピンクのサーフボード

今私の流行りは、このピンクのサーフボードです。キャッチサーフというブランドでサイズは7.0フィート、シングルフィンのソフトボードとなります。

昔はペラペラで短いショートボードでしたが、サーフィン生活にブランクがあり、全く波に乗れる気がしなかったため、友達の勧めでこのサーフボードの購入に至りました。

自分に合ったサーフボードを見付けるのは大変で難しいため、友達いわく「ガンガン波に乗れるよ!」という言葉を信じ、インターネットでポチリました。

ソフトボードは通常のボードに比べ安価ですが、それでも6万円から7万円ぐらいはするので、うちにとっては高価で大きな買い物でした。

妻の了解を事前に得るべきでしたが、なかなか言い出せずにいると「ピンポーン!」と大きな段ボールに包まれたこのピンクのサーフボードがやってきてしまいました。

大きすぎて隠しようもなかったため、「買っちゃいました。」と報告。

その時の妻の反応はというと

「はあ~!?」

でした。

今でも忘れられません。

 

建設部 青柳

S__18251780 S__18251778