チームで動くということ~WBC日本代表優勝から~

2023.3.22
津田沼SRにて

チームで動くということ~WBC日本代表優勝から~

こんにちは。ヴィンテージ事業部津田沼店のT.Sです。
先ほどWBC日本代表が見事に優勝しました(祝)

今回のWBCもテレビにくぎ付けになるくらい盛り上がりましたね。
ほんとにすごかったです。

様々なスポーツの日本代表チームが

「ウソみたい!」「現実離れしている、映画みたいだ」と思える

名ドラマを見せてくれます。

チーム競技でも個人競技であっても、励ましあい、そこまでの過程で刺激しあったりしているんだな、といつも思わされ感動してしまいます。

チームって、声を掛け合ったり結果で示しあったり、ビジョンを語ったり期待をしたりされたり。

そうやってチームになっていくんだなぁと思います。

私は今、仕事でホームランは簡単には出せませんが

仲間のために!チームのために!

シングルヒットで繋いでいきたいと思います。

ヴィンテージ事業部
津田沼店
T.S

輪家

PS

繋いでいく継いでいくといえば・・・

輪家 RINKAは、築40数年の2階建住宅を

実際にリノベーションして生まれたモデルハウスです。
元々あったいい素材は壊さず、
思い出は残したまま新しい工夫を加え、随所で再利用されています。
生まれ変わる前の姿もモデルハウスでは見ることができますので、
ただ壊すだけではない、時を経るほどに価値の増す家づくりを是非ご覧ください。

#WBC  #日本代表  #佐々木 #千葉ロッテ

#古民家 #古民家リノベ #古民家リフォーム

#古民家リノベ会社 東京

#古民家リノベ会社 千葉