おふろcafe

皆さんはじめまして

2019年12月に入社しました。

木ここち家ラボ事業部 ユーカリが丘店

小城(こじょう)と申します。

 

突然ですが、埼玉県大宮市に「おふろカフェ」というのがある事はご存知ですか?

気になって私は先週行ってきました!

 

おふろcafeとは!

「おふろであたたまりたい。

お洒落なカフェでごはんが食べたい。寝転がって漫画が読みたい。

ボディケア・エステで癒されたい。仕事に集中したい。宿泊がしたい。

これを全部叶えられるのが、おふろカフェです。」

なんかPRみたいになりましたね…(笑)

 

でもとにかく居心地が良い空間で、

ハンモックがあり、そこでゆらゆら…。

気づいたら3時間も寝ていました!(笑)

周りの目を気にすることもなく寝ていたことに驚き!(笑)

 

ご飯もおいしい。コーヒーが飲み放題。

漫画が読み放題。最高の空間。

 

ぜひ皆さんも行ってみてくださいね。

 

詳しくは下記をクリック!

おふろcafe utatane

埼玉県大宮のおふろcafe utatane(うたたね)はお風呂のみならず、お食事ができるお洒落なカフェ、漫画が読み放題のラウンジ、仕事ができるワーキングスペース、宿泊設備…