うなぎ

CS課のトウジョウです。
昨年の1月に入社して約1年が経過しました。
あっという間です。

昨年の話になりますが
日ごろ、ぶらり散策をするのですが、
紅葉の時期だったので、成田山に行ってきました。

見ごろのちょっと前ぐらいだったのですが
とてもきれいな紅葉でした。

若いとき
四季を楽しむ感覚は全くなかったのですが、
散歩がてら行くことが、いつからか楽しみになり
時間をとって出かけるようにしています。

イチョウの木もきれいな黄色一色に染まり
これもまたきれい。
所々、黄色い葉の絨毯になっていました。

イチョウの木は
オス、メスの見分けが難しく開花時期の花で見分けるそうです

そんなことも考えながら
一周ぐるっと見て楽しんできました。

最後は、もう一つの目的
うなぎです!

せっかくなので、1尾半の特上を注文。
値段はそれなりですが、やはり美味しい!
たまの贅沢です。
次は春、桜です。
またその時期になったら、違う四季を楽しもうと思います。

では。0204[1]